2005-08-14から1日間の記事一覧

ハッシュパピー

最近、靴と言えばハッシュパピーばっかり買っている。大体2万円も出せば買えるのでお手軽な贅沢品って感じだ。通勤用に2足、プライベート用に1足持っているが、夏だと暑いのでサンダルでも買おうかと思い店へ。あんまり期待していなかったのだが、ハッシュパ…

iTMS-Japan

iTMSがオープンして、まだ一曲も買っていない僕はジョブズ教の信者失格ですか? それはともかく、まだ買っていないのですが、4日で100万曲販売しただの好調すぎですね。 それと対照的なのが、e-onkyoだ。 http://music.e-onkyo.com/ 高音質を売りにしている…

UFJと東京三菱合併延期

さんざん言われていたが、10月1日の合併を来年1月1日に延期決定したようだ。単純に言って中で働いている人はデスマが後3ヶ月延びたことになる。僕もこういう業界にいてシステムリリースしているんだけれども、リリース前って言うのはドキドキもん。テストは…

そういや来年1月1日って

僕がやっていたシステムもリリースする予定の日。いやぁ、怖いなぁ。今年の年末はたくさん現金を用意しておこうかな。まだ言われてないんだけれども、おそらく正月出勤です。別段やることはないんだけれども、我が子を送り出すかのように、あたたかぁい目で…