Windowsイベントログのセキュリティにユーザがログをはけるか?

なんてことを「調べてちょ。」って言われて調べてみた。アプリケーションには出すことができることは知っているのだが、セキュリティには出せるかという話。MSDNなんかを覗いてみると、こんなページを見つける。

http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/library/en-us/debug/base/event_logging_security.asp

英語なので、よく分からないが、超意訳として「セキュリティはシステム専用だから、おめぇらには出す権利すらねぇよ。」
ってな感じか。リンクが貼られていたAuthzReportSecurityEventという関数を使えばできそうなそうでないような。Windows2003 Serverが要求されているだが、ちょうど「使える」という連絡をもらったので、ポインタだけ示しておしまい。