情報処理通信教育の結果

アイテックの情報処理、通信結果が帰ってきていた。ドキドキで中身を見てみると「このまま行けば合格圏内ですよ。」ってなコメントが。いいのか悪いのか?これからじっくり中身を精査しないといけないな。

今回返ってきたのは、午前対策二つと論文作成ワークシートみたいなもの。午前対策は全部マークシートなので、あまり気分が乗らない日でも目を通すことぐらいはできる。頭痛いので、解答集を適当に見直すだけにした。法律関係は全然ノーマークなので覚えないといけないな。ISOxxxxなんて数字から内容を導き出すほど覚えられそうにはないので、問題のパターンを覚えておこうか。

論文作成ワークシートはまた後で。