デブサミにはJoelが来日ということだったのですが・・・

今回のデブサミは仕事の都合上、結局前半3つしか聞けなかったのですが、その3つとも面白かったので大満足。でもね。でもね。せっかくのJoelの講演が聞けなくてがっかり。

id:higepon さんがエントリを書かれているのですが、面白そうですねぇ。さらに悔やまれる。

で、id:higepon さんが最後に「びびるのは良くないね」って書かれているんですが、そうだよなぁ。ビビっちゃいけないよねぇ。僕に取ってはid:higepon さんもすばらしくあこがれの目で見ちゃう人なんで、たぶん、目の前にいらっしゃっても普通にビビっちゃうんでしょうね。