るびまの新しい号がでていた

なんか、存在を忘れそうな感じだったんだけど、るびまの24号がリリースされてました。
http://jp.rubyist.net/magazine/?0024

まだ、あんまり読めてないけど、このまんまだったら、フェードアウトしそうな感じ。笹田耕一さんは「フェードアウトしてもいいんじゃない?」ってお考えのようだけど。

角谷HTML化計画の角谷さんもそのような危惧感はお持ち。

自分の本業がもうちょっとヒマだったら手を上げていたんだけど、もう、全然動けない日々を過ごしており、手を上げるにはものすごい勇気がある。でも、このままではなんかフェードアウトしそうな勢いだし、思い切って手を上げてみるか、でもなんもできそうにない感じがしまくる今日この頃。本業をRubyに関わるようなことができないかなぁ。それなら楽なんだけど。