やべ。なんか変に忙しい

いや、確かに忙しくなるとは想像していたけど、ここまで変に忙しいとは思わなかった。

午前中はそこそこなんだけど、午後からは、気がつくと20時を迎えることが多い。これでもかとやってくるレビュー依頼に、障害の調査依頼に、各種QA対応とか。

まぁ、頼まれもしないのになんか騒がしくなると首を突っ込みたくなる野次馬根性がいけないような気もしますが、その影響なんてたかが知れているし。

今のプロジェクトでは、いわゆる何でも屋の立場に立っているので、ある程度自由にできる面はうれしいんだけど、なんでもかんでも飛んでくるもはちょっと閉口。

iPhone Developer's Cookbookはちまちま読み進めているんだけど、コードは一行も書いていません。せめて、職場にMacBookAirを持ち込めたら微妙に進んだりもするんだろうけど、セキュリティポリシィってもので、うんなことは論外ってことで。

なんか、セキュリティの名のものに世の中急に生きにくい世界になっているよなぁ。