DevLOVE HangarFlightに行ってきた

DevLOVEのイベントである「HangarFlight」に行ってきました。

オラクル青山センターという見るからに高級・立派なビル。参加費無料で参加できるって素晴らしいなぁ。
しかも、フリードリンク、電源使える、無線LAN使えるという素敵な環境。Oracle、見直した!

いろんなセッションを聞いたのだけれども、セッションの内容はモチロンのこと、人との触れ合いができたことが大収穫。シャイをこじらせている自分としてはたくさんの人とTwitter IDを交換し、お話できたことが嬉しい。DevLOVEにはそういう暖かさがあるのかなぁ。

また、LTの話が興味深かった。

なかでも、@afukuiさんの若いアーキテクトを育てる話が興味を覚えた。俺、30過ぎているけど、それでもいいよね。出来れば参加したいなぁ。

ぐぐったらこのプレゼン資料が出てきた。なるほど。マカーでもたぶん、いいよね。

とりあえず、デブサミで次の話が出てくるということなので、ちょっと楽しみ。