Ruby/Rails開発でよく使われているエディタはなんだ(2012年版集計中の巻)

毎度、定期的に上がるようなネタのような気がしますが、Ruby/Rails開発でよく使われるエディタの投票が行われています。

What is your primary text editor for Ruby/Rails?

私はVimを奨められるままに使っているのですが、あんまりVimらしさを実感出来ていない。へたれVimmerです。

最近正式版がリリースされたSublime Text 2もよさそうですね。私、ちょっとカスタマイズに心が折れそうなんですが。

結果を見るとVimが1位、2位にSublime Text 2がきていて、Sublime Text 2の躍進に眼を見張るものがあります。

あれ?TextMate2ってでてたの?

ちょっと試してみようかなぁ。