GPS腕時計がセイコーエプソンから発売

日記の方はサボっていますが、毎月100キロのランニングを続いけています。

ランニングの際に気になるのが、距離とかペース。iPhoneアプリで色々なものが出ているのですが、iPhoneを持って走ったり、アームバンド着けて走るのもなんとなく邪魔で、より小さいものをとなると腕時計型のニーズが高いです。

周りのランナーを見るとGaminってものが多く、Nike大好きな自分にとってはNike+ Sportwatch GPSというのを使ってます。

そんなGPS腕時計がセイコーエプソンから発売されるとのこと。ネット上にランニング記録が残せるのもいい感じですね。

って、ここまで記事を書いて、「ネット上に記録を上げるアプリって当然Macにも対応しているよね」って思っていたら・・・していない・・・だと・・・。

うぅぅ。何とかならんかのぅ。