リッチな昼飯と貧相な晩飯

築地魚河岸三代目って漫画を読み始めて以来、魚料理は結構味わって食べることにしている。

築地魚河岸三代目 (1) (ビッグコミックス)

築地魚河岸三代目 (1) (ビッグコミックス)

ま、味音痴なので、何食べても「(゜Д゜)ウマー」ってしか言わないのだが、そろそろ味のわかる大人になりたい。

んでもって、昼飯ではよくいくお寿司屋さんのランチメニューをよく食べる。大体1000円出せば食べれるので、ちょっとリッチな昼飯。

そこへいくと、晩飯は炊いた飯にお茶漬けのもとをふりかけてさららら〜〜〜と食べるだけで終了。この落差は何だ!

それでも(゜Д゜)ウマーっていってんだけどな。





はやく落ち着いた方がいいかも。俺。。。。