ドラクエ休暇

ドラクエをやるために仕事を休む「ドラクエ休暇」ってもんがあるらしい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/15/news061.html

密林(Amazonのことね)では、レビューが散々荒れているんだけど、結構いい感じに面白いらしい。僕も欲しいんだけど、今月はRubyKaigiで散財する月なので、ちょっとがまん。中古が出たらやってみるかな。

社会人に成ってゲームに割く時間ってめっきり減った感じ。学生時代も忙しかったってイメージが有るんだけど、まだまだ時間が有り余っていたんだろうなぁ。今は「よし、ゲームやるぞ!」って気合いが必要。なんか、リラックスするためにゲームやるのに、疲れるためにゲームやるって感じになっている。