反応を返す。評価を返す。

結城浩さんのBlog(http://blogs.yahoo.co.jp/hyuki0000/trackback/568793/5478223)から。

僕も、今年度からですができるだけ早く反応を返すようにしています。結城さんもおっしゃっていますが、ポジティブな反応を返すと、追加で仕事をお願いするときもすんなりいくような気がします。まだ一ヶ月ぐらいの体験談ですけど。(^▽^;)
また、ポジティブな反応をすると、なんだか自分も気持ちいいんですよね。ネガティブな反応は、なんだか自分が卑屈になっているような気がします。ポジティブな反応をいうのはちょっと照れくさい部分があるんですけど、そこをなんとかクリアしてみましょう。僕も今年度からはじめてみましたが、まだ慣れていないのか、周りからちょっと気味悪がられています(^▽^;)~(=^‥^A アセアセ・・・