とにかく売れ!

なんとなぁく、整理整頓をしようと思い部屋を片付けてみる。考えてみれば学生の頃に比べてゲームなんてしなくなったので、思い切って売ることに。

今回の売却対象は、ゲームソフト10本に日立PERSONA 600JってなPDA。購入金額と売却金額を比較すると鬱になるが、まぁ、部屋の整理ができるからいいか。

横浜ソフ○ップで売ったら買い取り不可(ディスクに傷)が4品。それ以外は思った以上に高く買い取ってくれて4,050円で売れることに。即答でOK。

これで興味の赴くまま新しいゲームを買ったら意味がないんだけど、そこはぐっとこらえて。それでも現金を手に入れた喜びを抑えきれず、iTunes Music Cardを購入。これなら、場所を取ることはないので。毎日のiPod Lifeに新曲を3曲追加してイイ感じ。