休み、おしまい

早いもので、冬休みも今日まで。明日からまたノンストップの仕事生活が始まります。さすがにこの正月、どこにも出ていないのは人としてどうだろうと思い、福袋でも買おうかと、外にぶらぶら。
横浜駅ビルの中だったり、地下街だったり、高島屋なんかに行って福袋を物色してみたんだけれども、すでに売り切れ。まぁ、そりゃそうだ。ただ、近いうちにMacの新製品がでるとかでないとかという微妙な噂もあることだし、Windows Vistaもでることだし、今後大金が必要になるかと思うので、無理に買うこともなくぶらぶらと店内をうろつく。に、しても人が多いなぁ。

ぶらつくだけでも楽しいもので、いつの間にか夜になってしまいました。なにも買ってませんけど。