懲りずにマウスをまた買った

マウスはMicrosoft製で!という誤った考えを持っているのですが、またまた買ってしまいました。

ということで、お家に帰ったので追記。

買ったのはBluetooth Notebook Mouse 5000ってもので、Bluetoothなんだけど、4,000円そこそこで買えるところに魅力を感じて。主にMacBookAir用に。まぁ、これだと第四ボタンが使えないんだけど、過去に有効活用した覚えが無いため、あんまり影響はなし。

これまで、無線の入力インタフェースはことごとくはずれを引いていて、目の前に受信機があるのに反応しないマウスに泣かされたのですが、今度こそ!って思いで買ってみました。