なんでこんなことになったんだろう。

最近のソニーのダメダメぶりは周知の事実だが、またやってしまったようだ。

「1年でiPodを追い抜く」(itmedia)

と言ってから一年以上経ちましたが、シェアは1割を切った感じ。追い抜くどころか撤退を考える必要が出てきました。

で、最近「ウォークマンA」なんてものを出したみたいです。ちなみにこの製品。発売前から敗北確定。なんで出すのって勢いで記事を書かれていた代物です。

これが単なる思い過ごし、世間をアッと驚かせるほどいい評価だったらよかったんですが、予想の右斜め上をいくできる悪さ。

まとめサイトはまだできていないようなので、2chなんかを中心に回ってみてください。唖然とします。