耳が変?

右耳の中にできていた出来物が潰れてしまいました。大学生の頃、いつの間にかできていた出来物なんで、結構長いつきあい。イヤホン入れるときにもこの出来物のおかげでうまいことはまってくれなかったのですが、無事潰れてくれました。これでイヤホンもいい感じになってくれるのかなぁ。

ただ、出来物が潰れて血や膿が出てきたことから病院で見てもらいました。結構ドキドキでしたが「問題なし。」とのことで、一安心。吸引器みたいなもので膿を全部とってもらって、おしまい。薬とかくれるかなぁと思ったんだけど、「余りいじらないように」と言われて、何も無し。

出来物が潰れちゃったので、しばらくイヤホンはできません。Good Bye iPod?。なんかそれは耐えられそうにないので、ヘッドフォンを買って耳に入れないタイプのものでも買おうかなぁ。