Sublime Text 2.0がリリースされました

今年の頭ぐらいからジワジワと話題になっていたSublime Textというエディタがあります。

  • マルチプラットフォーム
  • シンタックスハイライト
  • 右上にソースの全体像が出ている
  • 豊富な編集機能
  • 日本語使える
  • プラグインで機能拡張ができる
  • 補完機能

などから話題を集めてました。

そのSublime Textの最新版2.0がリリースされました。

先日、私もいれてみましたがVimとかemacsのほどのハードルの高さは感じず、なかなかいい感じです。

試用期限は特に定められていませんが、継続的に使うにはライセンス料を払う必要があります。そのお値段、1ライセンスに付き59ドル。う〜ん、悩ましい値段だ・・・。